忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブH30年12月に20歳のマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2679年☆平成31年がよい年になりますように♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンジェルベル

布袋様とエンジェルベル

天使の衣擦れのような音がします。

エンジェルベルさん。ハーモニーボールと呼ばれている鈴のように音がするボールです。姉妹品で色んな模様のものがあります。ショールームで実際に振ってみて、天使のボールの音だけがこれだ!って違う響きに聞こえたので、天使の三名描かれている鈴にしました。

天使がみつけてくれたベルなので、エンジェルベルと呼んでいます。

転がすとオルゴールのような音色の鈴がなります。
からだのまわりをすべらすと、不調な方はなりが悪くなったりする不思議なベルです。人間のからだには磁場がありますから、からだのゆがみや痛みで磁場が乱れているのを、鈴の振動がとらえるのは、道理にかなっていると思います。そんな変なことじゃない^^;

台座は石用に買っておいたものがピッタリ^^なのでエンジェルベル専用になりました。

天使の鈴は、優しい心を増幅し、エネルギー磁場を整えてくれるようです。

カードの上で振ってみると、どれをあけるかがわかります。
そうやって鑑定に、癒しに、浄化にとさまざまに使っているのですが、おかげさまで、自分の疲れもとれているようなのです。

これは、大助かりです。

ソウルメイトカードも、占っていて疲れないカードですし、エンジェルベル、(更に森の魔法ミストスプレー)これらが加わったことで、
最近加わった占いアイテムは、とっても

こちら、ライトワークスさんで買えます。



布袋様はお天気予報の神様でもあり、占いの神様です。
坐禅をはじめる前からなんか好きで、これはソーダライトで作られています。一時占い店まで持って来ていた布袋様ですが、今は家で落ち着いてもらっています^^;
PR
ソウルメイトカード

ソウルメイトって20年ぐらい前にはやりましたね。

ソウルメイト 

魂の伴侶


今ではスピリチュアルに関心のある人達のなかでは定着した言葉です。

やわらかいカードの美しい絵柄に惹かれて、つい最近購入しましたのが、このソウルメイトカードです。

アニマルメディスンカードを久々に取り出した時に、検索をかけたんですよ。そしたらこの『ソウルメイトカード』が引っかかりました。アニマルメディスンでは、あまり引っかからなかったのに^^;

アニマルメディスンの方は、以前にアメリカの方に自分のアニマルトーテムを占っていただいています。とっても大事にしている大切な鑑定です。アニマルトーテムを占うのは、一回きりですから。


自分のトーテムアニマルが、ソウルメイトカードのところに案内してくれたのかな?

運命の出会いです。

カードと一緒に、エンジェルのハーモニーボールも、買いました。

チャクラボールとか、他のものも全部見本を鳴らせるベストな環境のところに買いにいったのですが、天使のボールを鳴らした時に、ひと鳴りでこれだ!って音に聞こえたのです。

ダウジングペンジュラムでもチェックした結果、やっぱりエンジェルボールがダントツで私にマッチ。

意外でした(@@)

通販だと音鳴らせませんから、天使のボールは買ってなかったと思います。

見本のエンジェルボールだけが、他のボールと音程がちょっと違ったんですよ。私の買うのを出してもらったら、見本のとは違う音だったけれど^^;、でも天使サマがこれにしなさいと、誘導してくれたのだから(笑)素直に買いました。

天使って今まであまりピンと来ていなかったのですが、なんだか夏から急に木彫りの素朴な天使像をみせてもらったり、今度はボールを手に入れたりで、接近しています、天使さんと。

人生には怒りと恐れがつきものです。畏敬に近いおそれは、人間に必要な感情だと思います。しかし、恐怖、絶望に近いおそれの感情には、囚われたくないですね。

ソウルメイトカードは駒井明子さんという日本人の方が描かれています。

パステルカラーで美しくも幾何学な癒しの絵なんですよ。44枚には数
秘術の意味もこめられています。私は単数にしない数秘を愛好していますが、このカードはそういった私なりの業¥わざも盛り込めるのもお気に入り(笑)


自分の心を静かにしていかないとなーと、昨日と今日、いっぱいソウルメイトカードに触れたら、反省と懺悔の気持ちで満たされてしまいました。

まずは自分を省みる気にさせてくれました。

ソウルメイトカードで沢山の人に幸せを届けられたら、私も幸せです。(*^^*)。
 おからだを大切に、よく休んでくださいませ。

 今日テレビで慶応病院の先生が

 「総理大臣閣下の・・・」と安倍総理の病状を記者会見で語った。


 閣下


 そう、世が世なら常に閣下と呼ばれる立場にある人である。
 なにしろ国を代表する人なんだっけな、総理大臣は。


 議会で総理に失礼な物言いをした自民党の若い議員らの非礼ぶりには頭に来る。

 年長の高位の立場の人に対し、失礼な態度をとって得意になっている低脳さがむなしい。


 侮辱されても決闘出来ない時代には、どうしたらいいんだろうか。


 今、安倍総理をどう評するかで、誰がどういう品性なのかよくわかる。

 安倍総理は喧嘩星の人だけに、〆は喧嘩を売った形でやめていったように私には見える。もっと前に各所に威勢よく喧嘩してくれてよかったのになあとも思う。

 靖国神社に参拝しなかったとか、河野談話の撤回につとめなかったとか、文句がないわけじゃない。

 お国入りしていないとか新聞記事で読んだが、山口県入りして喜ばせてあげることも、大事なんじゃないかと思った。そういうところ、見せ場を作らないところとか、物足りないなと思う。

 今までの閣僚が槍玉にあがった時の対処にしろ、やめ方にしろ、色々意見も批判もあって当たり前だ。

 しかし、自国の総理大臣に対し、こけにするような物言いをしなくても批判は出来る。
 人を貶めるような言い方をしなくても、痛烈な批判は出来るはず。

 弱って抵抗出来ない人をみつけて、いじめを楽しんでいるかのような人には反吐が出る。誰かをののしりたくって、うずうずしている人が、いい標的をみつけて楽しんでいるかのようだ。 自国のトップをいじめて、何がそんなに面白いんだろうか。天につばすれば自分にかえってくる。
 人権とか平等とか言ってる人達程、こんな時に口汚い。

 お坊ちゃん育ちということばかり批判するのは底が浅い。
 育ちは変えられないのだから、そればかりつつくのは、いじめだ。
 

体内メーカー


風雅の体内は綺麗だった・・・。
カブがからだ弱いのわかった^^;

胃のあたりのチャクラが黄色ってよく聞くが、そうですか私の体内には黄色があるんですね(笑)


体内メーカー

かぶってひらがなで呼ぼうかな^^;

体内メーカー

一番ましなのがマイッタくんか^^;
 劇団ひとりと渡辺美里は似ている。
 
 土曜の夜のスイスに渡辺美里がいってる番組をみて思ったがピザーラの折込ちらしを見て、確信した。

 親子の役で共演してほしいかも。

 人相的にいっても、独り相の出ている劇団ひとりに、ひとりという芸名はぴったりだ。ピザーラはひとりピザの出前を頼みたくなる効果を狙っているのかも!?
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/14)
(04/01)
(04/01)
(01/24)
(12/05)
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]