忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブH30年12月に20歳のマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2679年☆平成31年がよい年になりますように♪
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気が付いたらカブ、全然食事の催促をしません。

 マイッタさん、先週まで、ごはんの催促がありました。

 パーサック、ごはんをやっても食べません。

 どうやら、かめーズのスケジュール表には冬と記載されているようです。

 
 朝はかなりじっくり窓辺でひなたぼっこするカブさん。
 今年は、本当にひなたぼっこが好きなカブで、どうしちゃったの?というぐらいに日に当たっています。日がかげっても窓辺で眠っている姿ははじめてみます。なんだかちょっと年をとったような感じがします。
 
 来月で家へ来て13年になるかめーズ。人間でいったら30代後半な雰囲気をカブから感じます。マイッタの方は、なんだか26歳ぐらいにしか感じられないです。推定ほぼ同い年なんですが、卵を産むのがカブより一、二年遅かったというのもありますが、いつまでも子供っぽいマイッタです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お元気ですか?
こんにちは、お久しぶりです。
お元気でお過ごしですか?
風雅さんのブログを見ては、
投稿があると元気そうで良かったと安心しています。
今度、機会を作って、ランチでも御一緒したいですね。
風雅さんにメールを送信したのですが、
戻ってきてしまったので、
こちらにコメントさせて頂きました。
もし、失礼でしたら、何卒ご容赦下さい。
私のメルアドは変わっていないので、今度ご連絡下さい。

麗子より
麗子 2013/02/09(Sat)23:02:08 編集
遅くなってすみません
麗子さんおひさしぶりです(^^)
わたしのメルアドは、なぜかこの頃何人にも戻ってくるといわれてしまっています。ご心配かけてすみません。

麗子さんにずっと以前メールを送った際に、メールが戻ってきてしまい、(同じですね)仕方がないので、アドレスを消してしまったんです。
よかったら、うめか(アルファベット)あっとまーくinter7どっとジェイピー(アルファベット)にメールください。
フーガ 2013/02/22(Fri)00:08:41 編集
メールを送りました
ご返事有難うございます。
さっそく、メールを送信させて頂きました。
無事に届くと良いなぁ。
麗子 URL 2013/02/23(Sat)22:42:56 編集
久ぶりです
亀ちゃーん、久しぶりです、白髪髭です。
相変わらずの超マイペースな感じ。

また水平線から登る旭が見たくなるような季節だね。


亀吉の古友 2013/04/01(Mon)10:02:39 編集
無題
ややや。
もしや(笑)

朝日はのぞめました?今年は雨が少なかったからいいお日様を拝んだとか。
お元気ですか(^^)?
フーガ 2013/05/09(Thu)23:24:08 編集
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/14)
(04/01)
(04/01)
(01/24)
(12/05)
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]