忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブH29年12月に19歳のマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2678年☆平成30年がよい年になりますように♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://u-maker.com/332728.html

占いツクレールを教えてもらいました。

新堂先生ありがとう♪)


私も作ってみました。

『寝相占い』

該当するキャラの寝姿を想像して

そのポーズで眠りについてみましょう(笑)

幸運が舞い込むことでしょう(爆)
PR
今週はしし座の太陽に活気があります

 勇気を出す
 希望達成まで辛抱

 このふたつで、よい運をひきつけられます。
 
 月曜日に最初の段取りをして、ぱっと動くのはよいです。
 月曜に出遅れた人は、木曜から動き出してもいいでしょう。

 火曜と水曜は慎重に。

 お酒の飲みすぎや交通機関の事故によるトラブルに巻き込まれないように自衛策を。

 恋に関しては、案外よさそうな週ですが、仕事や自分の役目が忙しく、なかなか時間がとれないかも。恋心があれば、会えなくても乗り切れるように辛抱強くなってみよう!

 週初めは大潮
 金土から小潮

 どっちが自分にとってどうだったか、週末には振り返ってみると自分や他人のリズムを知るのに、役立ちそうです。
 もともとは、アストロロジャーのはしくれです^^;
 西洋占星術の先生には五年もついてたんですよ。贅沢な個人教授でした。
 今久々に^^;星がマイブームです。いつまで続くかわからないけど^^;一週間のリズムを星占いでたててみるというのを、やってみようかと思います。

 日曜日は直感ですごすといいかなと思うので、月曜から土曜までの星の動きでお話しますね。

 ♪♪
 今週は月がさそり座、いて座、やぎ座を通過します。

 太陽はしし座に入宮。

 火星はおうし座にいます。

 金星はおとめ座にいます。

 土星はしし座、木星はいて座。(これは当分このまま)

 月曜、火曜のさそり座の月は、太陽、火星、土星とT字スクエアを作りますので、そこから読めるキーワードは、喧嘩、短気、いらいらなどの悪いことの方がさっと出てきます^^; でも、そうなると思うと悪い方に気持ちがチャージされてしまって・・・なんだかいやですね。

 それよりも、火星、土星、太陽、月が作る緊張の配置から、

 このままではいけない。

 自分のリズムを作ろう。

 ちょっと自分に厳しくしてみよう。

 そんな風にハードルをあげてがんばれる効果も期待出来るのが、

 月曜と火曜です。


 水・木・金曜の午前までは、月はいて座にあります。

 しし座の太陽とトリン幸運の角度を作ります。

 金星とはスクエア、緊張の配置ですが、木星とは合の吉角度。

 スリルを味わってみたくなったり、

 大胆な発想を実行してみたり出来そうです。

 水・木・金曜の午前は開放的にすごしましょう。

自分の良さも悪さも強化されやすい星の配置ですが

恐れないことです。


 恐怖感を手放せるなら

 なかなか有意義な自堕落感を味わえるかも!?

 たまには縛りや枠からはみだして、縮こまっている心と

 からだを伸ばす事は、運も伸ばしますよ。
 

 金曜の午後と土曜は、月がやぎ座。

 金星のおとめ座とほのぼのトリンの吉角度を作ります。

 金曜午後と土曜は、

 日常をちょっと忘れる時間をすごすのがよいかも。

 パーティなどを週末に企画している人は、

 節約したプランで十分に優雅さを演出出来そう。

 自分なりのきっちりした計画で、時間とお金を堅実に

 使って週末を楽しめそう。
カレンダー
04 2018/05 06
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(01/24)
(12/05)
(05/26)
(10/18)
(10/16)
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]