忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブH30年12月に20歳のマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2679年☆平成31年がよい年になりますように♪
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウルメイトカード

ソウルメイトって20年ぐらい前にはやりましたね。

ソウルメイト 

魂の伴侶


今ではスピリチュアルに関心のある人達のなかでは定着した言葉です。

やわらかいカードの美しい絵柄に惹かれて、つい最近購入しましたのが、このソウルメイトカードです。

アニマルメディスンカードを久々に取り出した時に、検索をかけたんですよ。そしたらこの『ソウルメイトカード』が引っかかりました。アニマルメディスンでは、あまり引っかからなかったのに^^;

アニマルメディスンの方は、以前にアメリカの方に自分のアニマルトーテムを占っていただいています。とっても大事にしている大切な鑑定です。アニマルトーテムを占うのは、一回きりですから。


自分のトーテムアニマルが、ソウルメイトカードのところに案内してくれたのかな?

運命の出会いです。

カードと一緒に、エンジェルのハーモニーボールも、買いました。

チャクラボールとか、他のものも全部見本を鳴らせるベストな環境のところに買いにいったのですが、天使のボールを鳴らした時に、ひと鳴りでこれだ!って音に聞こえたのです。

ダウジングペンジュラムでもチェックした結果、やっぱりエンジェルボールがダントツで私にマッチ。

意外でした(@@)

通販だと音鳴らせませんから、天使のボールは買ってなかったと思います。

見本のエンジェルボールだけが、他のボールと音程がちょっと違ったんですよ。私の買うのを出してもらったら、見本のとは違う音だったけれど^^;、でも天使サマがこれにしなさいと、誘導してくれたのだから(笑)素直に買いました。

天使って今まであまりピンと来ていなかったのですが、なんだか夏から急に木彫りの素朴な天使像をみせてもらったり、今度はボールを手に入れたりで、接近しています、天使さんと。

人生には怒りと恐れがつきものです。畏敬に近いおそれは、人間に必要な感情だと思います。しかし、恐怖、絶望に近いおそれの感情には、囚われたくないですね。

ソウルメイトカードは駒井明子さんという日本人の方が描かれています。

パステルカラーで美しくも幾何学な癒しの絵なんですよ。44枚には数
秘術の意味もこめられています。私は単数にしない数秘を愛好していますが、このカードはそういった私なりの業¥わざも盛り込めるのもお気に入り(笑)


自分の心を静かにしていかないとなーと、昨日と今日、いっぱいソウルメイトカードに触れたら、反省と懺悔の気持ちで満たされてしまいました。

まずは自分を省みる気にさせてくれました。

ソウルメイトカードで沢山の人に幸せを届けられたら、私も幸せです。(*^^*)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天使の存在
私も、この夏からエンジェルカードに出会いました(^_^)
日々、「あぁ、いつでも居てくれるんだなぁ」と実感してます。
先日、子供が悪いことをしたときに、怒り通り越して(笑)

「キミの周りにたくさん居てくれる天使が、どう思ったと思う?
正しい道でも間違った道でも、どちらへ進んでもただ応援してくれる存在の天使たちが、
今回のキミの行動を、喜んだか?悲しんだか?」
思わずそう言ってしまいました。

それでも彼にはものすごく浸透したらしいです(^_^)
ゆら 2007/10/04(Thu)23:17:32 編集
亀飼い風雅が殺菌
亀飼い風雅が殺菌するの?
BlogPetのみい URL 2007/10/06(Sat)14:14:34 編集
天使もなごみますね
 こんばんは^^ゆらさんはエンジェルカードの使い手か(笑)

 坊やの心には、随分効き目があったようですね。私もオラクルカードのウェブショップで天使カードを体験したのですが、その悩みを私達に預けてくださいませんかって、天使に言われて(笑)じーんとしましたよ!
管理人 2007/10/07(Sun)22:17:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/14)
(04/01)
(04/01)
(01/24)
(12/05)
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]