忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブH30年12月に20歳のマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2679年☆平成31年がよい年になりますように♪
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うわぁん、

 安倍さんの人相について書いてたら、パソコンのどっかのキーを触ったら、まっしろに消えちゃった(><)

 胸にしまっておきます・・・。

 ちょっと特殊なお顔です。

 綿貫氏と共通するものがあります。とだけ書いておこう。

 安倍さん、宿曜占星術を風雅流でみると、喧嘩星の張宿です。

 主流派というより異端よりの星ですが、意外と隠れファンの多い星。
 分家星のひとつでもありますので、自民党から出て自分の政党を作れていたら、もっと活躍出来たのではないでしょうか。

 
 張宿の欠点は、詰めの甘さ。
 いいところは、冷徹さ。

 小沢一郎氏のシン宿は、一国の首相になる星では、現代ではありえないかと。密室の黒幕政治なら、ありなんでしょうが。

 シン宿のいいところは、引き継ぐという点において愚直なまでに忠実なところでしょうか。ごく恵まれた時代に、よい流れを持続するエネルギーが必要な時にならシン宿の首相もありかもしれません。

 しかし民主塔がよい流れなのか。
 現在が皆が満足している時代なのか。

 そういった面から見るとシン宿(車へんの方)のリーダーの時代ではないように思いますが・・・。

 安倍総理の人相をみてると、今回の選挙、なんとか自民党が勝ちそうにみえるんですが、どうなるのか今夜わかりますね!

 時代は変わる時、犠牲者を出します。
 リーダーでいるという事は、いつか自分が犠牲になるかもしれない危険と背中合わせ。その時に悲しい運命を引き受ける覚悟が必須です。

 同じ誌面広告の小沢氏の顔には、いざという時に国の犠牲になる決意が見えません。
 国民の為に死ぬ覚悟も見えないんですよね。

 選挙という一大事の日の新聞広告の写真には、未来の兆候が出ていると思うのです。
  
 安倍総理の顔は、本人の決意のあらわれなのか、時代が求めているのか、一種の犠牲者の顔になっていました。だから、土俵に乗り続ける運命があるように、私には見えたんですよ。

 もし、自民党が負けたにしても、安倍総理の今朝の新聞広告のあの顔は、すでに日本の為に犠牲になってくれた顔なので、もし負けたとしても、日本が売国勢力の侵食を防げる!と希望を捨てない決意を固めました。

 私個人としては、ファンではないんです^^;安倍総理
 麻生太郎さんがいい。

 アゲアシトリで優等生ばっかり集めても、日本のためにはならないと思います。それより、田中〇〇子をなんとかしてほしいですね。

 13年ぐらい前ですが、男性誌の取材で、田中真紀子さんは総理になるかというのを、占って、ならないと答えました。その頃待望論があったんですよね。大変な持ち上げられようでした。

 「なんで総理になれないんですか?」と聞かれて、私も、当時はまきこさんいいなと思わされていた口なので、意外な自分の占いに驚きながら、得た卦をみて理由を探し・・・『ご主人のお金の流れか何かで・・・』^^;答えました。


 今になると、秘書給与疑惑とか、越後交通のバスにまつわる疑惑とかその類の問題がひそんでいると、易は言っていたのだと思います。

 そういう政治のからくりを知らなかったですし、まきこさんという人を直接知っているわけでないのに、面白いとかマスコミの誘導するまきこさんの一面しか見てなかったですし、資質を知ろうという発想にも至ってなかったんですよね(反省)

 なれない理由はともかくも、そんな器でない事は現在周知の事実となりましたので、一応いい易占だったかと(笑)


 残念なことにその占いは掲載されませんでした。
 なるって答えたら、掲載されたのかもしれませんね。

 選挙の日に、昔のことを思い出してしまいました(笑)



追記 7月30日

自民党負けちゃいましたね。
保坂三蔵さんが負けたことに時代の移り変わりを感じます。

安倍さんの犠牲顔でも勝てなかったか。
犠牲顔ってやっぱり負けなのかなあ。

とはいえ犠牲顔した人を踏みつけるような発言や行為をした人は、後生が悪いと思いますよ。

ただ、安倍内閣は、総理以外に、目立つ閣僚の非常に少ない傾向を感じます。自分が一番で、自分以外の人の力をあまり重要に考えていないような。そこが張宿の冷徹さというか、まるみのなさ、大雑把というか、悪い面だと思うのです。

仕事の出来る人には、実務の出来る人と、リーダーとしてみていて安心する人の二種類があります。その後者が安倍さんの内閣には少ない。
前者はいるようですが、そういうのって舞台でいったら歌がうまいとかダンスがうまいとかの専門職人。舞台も政治もそれだけでは足りません。
やっぱりスターが、ついていきたくなる輝きのある人が総理以外にも必要ではないかと。

小泉さんの時って、武部幹事長にしても、なんか楽しかったです。
あの人は韓国がさんまの違法操業した時に、ちゃんと抗議したことを記憶していました。ライブドアでみそがついても、それまでの事では結構頼もしかったです。(牛肉を当時の厚生大臣と食べたりしたパフォーマンスはあんまり素敵ではなかったけど)おでん屋の主人みたいな顔も、それはそれでよかった。
安倍さんの内閣には、ユーモアが足りない。角張ってる。


小沢氏は顔見せないけど、風邪だろうがなんだろうか、やる気あるなら出て来るべきだと思うんですよねー。

民主の比例代表の人たち、労働組合とか日教組とか・・・どうしようもない人達ばっかり。
個人の候補者が民主党だった場合はともかく、政党に民主党と書いた人は、この現実を知ってて票を入れたのだろうか?

自民党の議員は年配過ぎる方ばかりだったから、若手に入れたくなった気持ちは、選挙ニュースを見ていてわかる気がしました。でも、比例ハネエ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/14)
(04/01)
(04/01)
(01/24)
(12/05)
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]