忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブH30年12月に20歳のマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2679年☆平成31年がよい年になりますように♪
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もともとは、アストロロジャーのはしくれです^^;
 西洋占星術の先生には五年もついてたんですよ。贅沢な個人教授でした。
 今久々に^^;星がマイブームです。いつまで続くかわからないけど^^;一週間のリズムを星占いでたててみるというのを、やってみようかと思います。

 日曜日は直感ですごすといいかなと思うので、月曜から土曜までの星の動きでお話しますね。

 ♪♪
 今週は月がさそり座、いて座、やぎ座を通過します。

 太陽はしし座に入宮。

 火星はおうし座にいます。

 金星はおとめ座にいます。

 土星はしし座、木星はいて座。(これは当分このまま)

 月曜、火曜のさそり座の月は、太陽、火星、土星とT字スクエアを作りますので、そこから読めるキーワードは、喧嘩、短気、いらいらなどの悪いことの方がさっと出てきます^^; でも、そうなると思うと悪い方に気持ちがチャージされてしまって・・・なんだかいやですね。

 それよりも、火星、土星、太陽、月が作る緊張の配置から、

 このままではいけない。

 自分のリズムを作ろう。

 ちょっと自分に厳しくしてみよう。

 そんな風にハードルをあげてがんばれる効果も期待出来るのが、

 月曜と火曜です。


 水・木・金曜の午前までは、月はいて座にあります。

 しし座の太陽とトリン幸運の角度を作ります。

 金星とはスクエア、緊張の配置ですが、木星とは合の吉角度。

 スリルを味わってみたくなったり、

 大胆な発想を実行してみたり出来そうです。

 水・木・金曜の午前は開放的にすごしましょう。

自分の良さも悪さも強化されやすい星の配置ですが

恐れないことです。


 恐怖感を手放せるなら

 なかなか有意義な自堕落感を味わえるかも!?

 たまには縛りや枠からはみだして、縮こまっている心と

 からだを伸ばす事は、運も伸ばしますよ。
 

 金曜の午後と土曜は、月がやぎ座。

 金星のおとめ座とほのぼのトリンの吉角度を作ります。

 金曜午後と土曜は、

 日常をちょっと忘れる時間をすごすのがよいかも。

 パーティなどを週末に企画している人は、

 節約したプランで十分に優雅さを演出出来そう。

 自分なりのきっちりした計画で、時間とお金を堅実に

 使って週末を楽しめそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/14)
(04/01)
(04/01)
(01/24)
(12/05)
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]