忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブH30年12月に20歳のマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2679年☆平成31年がよい年になりますように♪
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここのところ、へとへとです。

ラブラドライトとアベンチュリン

こんな時は、アベンチェリンでもにぎにぎしますか。
 
 今朝は久々に寝相悪く、枕から45度斜めにずれて首だけふとんに残して寝ていました。

 暑かったからかしら^^;?

 夢見も変わってました。
 同じ占いの店にいるある先生が、店の近くで貸しロッカーの上の段を借りていて番号は88番。(あくまで睡眠中の夢ですよ)
 
本人はその番号を気に入っているし、番号を変えるとなると再契約となってお金が新たにかかるので、上の段でちょっと使いにくいけどこのまま88番を使うという。

 夢のなかでそのロッカーにちょっと荷物を変わりに出し入れしにいってあげてて、人気の中段に空きがある事を知るのです。
 86番、87番のある中段が、彼女が借りた時期には空きがなかったのだけど、夏はロッカーがオフシーズンなので人気の中段に今ならいっぱい空きがある!番号もいい!どうしようっていう夢でした。

 夢なんだから、思い切って借りてくれよ、自分。

 87番にしようかな、でも86もいいなとか、どの番号にするかで、決断がつかなかったんだと思います。89もあったような気もします。
 87番は確かにありました。好きな数なんですよね、87。

 だったら87にして、とっとと契約すればいいものを^^;
 同じ夢を二度みられることって、私はありません。

 占い的には86は今まで自分が歩んできたタイプの占いの道。
 87は肉体再生つまり健康、ヒーリング、手相、宿曜占星術の研究の道。
 89は霊感や予知を追究する道。

 
 どれを選ぶか、夢のなかぐらい、決断してほしかったけど
 仕方がないので、起きて頭を整理しました^^;
 

 88は魔法使いで伝統を守る者。もうこのお席はうまっているようですし(笑)私は新しい事を自分ではじめたいので、やっぱ87かなあ。上段っていうのは、使いにくいけど一番神々しい位置。中段は使いやすさ命(笑)私は中段を追及していくのがいいんだなと、すごく納得。

 今朝の寝相、ふとんから自分がはみでていたのは、夢のなかで進路を考えてぐるぐる、動いていたのかもしれません^^;


  ペットがこんな句を読んでくれました。
 
この枠を おまけされたる 自分なり  読み人 みい  

 なんかいいことありそでうれしい(^^*)みいありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/14)
(04/01)
(04/01)
(01/24)
(12/05)
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]