忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブとマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2677年☆平成29年がよい年になりますように♪
[82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
 困っています。

 歯医者に行きたくないんです。
 でも、治療した歯がとれてしまって、行かなくてはならないのです。

 今度とれたら「○○○して×××だから」

 ○○○も×××も、なんていわれたんだか、言葉としては思い出せないのですが、非常な緊迫を覚えたことは、深く記憶しています。

 水曜の夜にとれまして、木曜日は歯医者が休み、昨日はなんともなかったので、そのままなかったことにしておこうかなと思ってしまっていたのですが^^;お昼頃に、ずっきーんと痛みが走り、やっぱ午後行かなきゃと思いつ・・・痛い思いは二回位だったのです。

 『なんとか安静にしておくことで、直るかな?』

 『いや、鏡見なくても顔の左がはれてきた感じするから、行かなきゃだめでしょ』

 葛藤中です。

 勇気が出ません(TT) 
 
 イメージトレーニングがこういう時いいって言いますが、歯医者さんほどこわいところはありません。基本がきらいなものを、直してくれる幸せなところが歯医者だよって思おうとしても、行かないで済ませたいが本音だから・・・そこをイメージでコントロールするのが厳しいです。でも、わらにもすがる思いで、ちょっとやってみようかと思います(TT)

 ナチュハイしてると、歯は健康になるんですが、疲労してると、からだが酸化する食べ物(揚げ物とか)にひかれちゃうんですよね。
 今日一回ぐらいならいいかなとか、つい。
 そんな風にここんとこ歯がちょっと弱ってました。
 去年の秋からの治療がやっと終了したと思ったら、振り出しどころかマイナス・・・はぁ(。。 )がっくり。

 もうそろそろ観念して電話しないと・・・・・・・・・。



 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の口の中はキンキラキン
 歯は早めに診てもらった方がいいかもです。

 一昨年、初めて歯医者を変えて、いろんな意味で、その差にびっくりしました。

 理にかなった食生活を送っているかと思うと何ともいえないこの頃です。
toorun URL 2007/03/04(Sun)22:59:16 編集
ええ^^;そうですよね
 早めがいいんですよね(汗)
 私は子供の頃にも、歯が抜けかかってるのに気付きながら歯医者さんいやさでだまっていたために、歯並びが悪くなってしまった箇所があります^^;抜かないうちに生えてきてしまったから・・・。

 歯医者さん変えて、どんな差が@@気になります。

 >理にかなった食生活を送っているかと思うと何ともいえないこの頃です。

理を知っているつもりでも、理にかなった食生活を時々送っていない私です^^;現在追い込まれて反省中也・・・。
フーガ 2007/03/05(Mon)10:34:51 編集
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]