忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブとマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2677年☆平成29年がよい年になりますように♪
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
マヨ虫☆☆☆松田組

写真は豆乳マヨ虫が蒸しキャベツに乗っている姿です。

断食ダイエットで減った分は、戻ってしまった感がありますが、下腹の張って苦しい感じはとれました。

でも、食べなかった分炭水化物がおいしいです^^;

久々に新宿ルミネの地下ボンスパライス(こんな名だったと思う)に寄ったらマヨネーズを買ってしまいました。

松田の普通のマヨと豆乳マヨ。
あけた日付をマジックで書いておきました。割とマヨは使わないのでいつあけたか忘れてしまうもので^^;

ところがこの気遣いが不要のものになりそうなんですよ。

なんとあまりにもおいしいんです。

菜種の油を化学溶剤でなく絞った油を使用しているからでしょうか、実にさっぱりしています。

ことに豆乳マヨの方は、カッテージチーズの味。
サワークリームも思い出す味ですよ。

意味なくなんにでもつけたくなるのです(汗)ちょっと使いすぎ危険かも。
昨日もおとといもさんざん食べてしまったのですが、しかし今朝体重に変動はなしでした!

本当においしくておいしくて、大感激のマヨです。
豆乳マヨは600円円代後半という高さですが、でも後悔しない程斬新な美味しさ♪

それなのに、ベジ化してから五年にして初めて買ってみたんですよ^^;高いからいいやって、ずっと素通りしていました。

これをパンに塗って蜂蜜をかけたら、パフェのようなデザートパンになるなあ^^今度やってみます。

ダイエットは来週からの再開にして、今週は太らない程度に羽を伸ばそうと思います。
リバウンド防止、長続きのコツですね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]