忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブとマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2677年☆平成29年がよい年になりますように♪
[83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
◆タロット一日ワークショップのご案内◆

今日は自分のタロット講座のアピールです。

4月7日、5月19日に新宿御苑バランガン・メソッドにて風雅の一日タロット講座開催

★参加には受講料8400円+クロス・袋代420円に
カード代(受講時に買われる場合は2525円)が
かかります。

名作メディバル・キャット・タロットカードをお求め下さい。カードはアマゾンでも買えます。

タロットカードについて知りたい人、占ってみたい人、まずは一度体験してみませんか?

占いには自分で占うことがいい場合、占い師に占ってもらうことが必要な場合、どちらでもいい場合があります。

自分で決めてる事なんだけど、何故か占い館の門を叩いてしまったという経験はないですか?

迷っていなくても、自分の決断を誰かに見届けてほしい事ってありますよね。

占い師に占ってもらうという事の大きな意味はそこではないでしょうか。


占い師はあなたが決断に至る迄の過程を見守り、決断の手伝いをする為の存在です。


タロットも星占いも、あなたが幸せになる決断をする為に今日まで伝わり改良されてきました。占い師個人個人も自分の専門分野の占術を日々研究しています。

占い師とは、運命の立会い人。

そう思って私は占いの仕事をしています。
占いを知ることは、日常の思考とは違う思考回路を開くことになります。そして、なにより立会い人との関係をより、深める事につながります。

そうなれば、より深い占いが出来るようになるというもの。

占いは占い師に占ってもらっているという方も、自分で占いたいかもという方も、風雅のタロット体験講座に参加してみませんか?

短い時間で効率よくカードを覚え、のびのびした気持ちでインスピレーションを呼び覚ませるような構成の講座になっています。

美しくてユーモアもたっぷりなメディバルキャットタロットを使う講座ですので、受講には受講料金と教材費がかかります。
カードはアマゾンでも買えます。



詳しくは下記ページを訪ねくださいませ。
http://www.uranai-school.jp/corse/taiken3.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かもなどあります
かもなどありますよね
亀飼い風雅が、深い
占いをクロスしたかった。


BlogPetのみい URL 2007/03/13(Tue)10:03:10 編集
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]