忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブH30年12月に20歳のマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2679年☆平成31年がよい年になりますように♪
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相性のいいコンビ

 今日11日水曜日は夕方からお仕事です。

 早ければ午後6時、遅かったら午後6時半よりスタートの予定。

 それまでは探さないでください(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです~
こんばんは。
本当にご無沙汰してしまって、すみません~。
私のところにお越しくださって、本当に有難う御座いました!!
物凄く嬉しかったです。

フーガさん、お元気でしたか?
そして素敵なブログを開設されましたね!
遅ればせながら、おめでとうございます。
亀ちゃんズも本当に元気で、嬉しいです。
もちろん、カブ嬢もマイ嬢も元気で嬉しいですが、パー君が(相変わらず肩身は狭そうですが)元気なのが凄く嬉しいです。
また、オオチビちゃんとコチビちゃん、無事に飼い主さんが見つかって、良かったです。
そして、お仕事の事もお書きで、「フーガさんはやっぱり凄い方なんだ」・・・と改めて思ってます。

私もサイトは停滞気味ですが(笑)、ラグビーと写真の気ままなブログをそれぞれ始めてしまいました。
昨年来、全く良い事がないので、趣味の世界にどっぷりです(苦笑)。

またお伺いしますね。
ではでは~~。
ユニオンジャック 2007/07/11(Wed)21:20:56 編集
こちらこそ~
お久しぶりです^^単なる出不精でして^^;ご無沙汰してました!

なんとかゆるゆる元気です(笑)
ありがとうございます。ブログ開設してHP放ってるのもなんで、あまり旧知のメンバーにお知らせしてませんでした^^;

フーガはえらくもなんともないんですが[アリガトウ
(〃^^)Yいっぱいどうぞ] かめーズはすっかりえらくなりました。だいぶ人の言葉もわかってるようで、『かわいいねー』「綺麗だね』『おいで』『ごはんにする?』そして『大丈夫』この五つの言葉が好きな言葉のようです。人間も好きそうな言葉ですね(笑)

写真ブログの方も今度伺いますね(~。~)いいことがなかった後には、いいことが控えてますよ。大丈夫(笑)

またいらしてくださいな^^ノ


フーガ 2007/07/12(Thu)23:02:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/14)
(04/01)
(04/01)
(01/24)
(12/05)
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]