忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブH30年12月に20歳のマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2679年☆平成31年がよい年になりますように♪
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塩水土

家での仕事机には、ウェブカメラ(塩を入れた花瓶に水晶を安置)、岩塩のかたまり、土と水(水晶入り)などが置いてあります。

かぼちゃ袋の中にはルーンスティックが入っています。

塩と水晶の入ったカメラスタンド(笑)は、中に入れる水晶を時々ワンドタイプや八角、玉と変えますが、長いこと愛用しています。


土と水と塩がそばにあると落ち着くので我ながら驚きました。

ただ、不在時にこぼれないように気をつけないと危険です^^;;


それにしても心にぴったりくる眺めです。この水晶玉の群れをみていると、元気が出て来ます。お客さんにもこのパワーが分けられればと思って設置しはじめたのですが、自分がまず癒されています(笑)


昨日は、パソコンの下に水晶を引きたくなりましてね、


ユルをかたどってみたりも

こんな風に置いた水晶の上にデスクトップを横置きしてみたのですが、安定が悪いせいなのか?発熱がひどく^^; 冷却効果もあるかと期待したのですが、むしろ熱してしまいまして、ちょっとおばかさんな昨日でした・・・。

 パソコンの下に冷やした水晶を置いたらヒーリングパソコンだわ♪冷却も出来ちゃうかも!と真剣に置き方を変えたりなんだりして、半日使ってしまって・・・・・・お間抜けもいいところでした^^; 

 縦置きにしてネットに水晶を入れてくっつけてみたりとか、色々挑戦したんですが、どれも逆効果で熱が余計にあがったみたいでした。

 小型のUSB扇風機を買って、パソコンを涼しくしてあげるか専門の冷却シートを引いてあげるのが、無難でもいいようですね。
 それまでは自分で扇で仰いであげる事にします。

 あっつくなるのはわかっていたのに、小型パソコンの魅力には勝てませんでした。私はマイクロタワーを探していたのですが、今回気に入ったのがなかったんですね、行った電気店には。

 薄めの省スペースモデルの縦置きを自分の家に置くのは、亀が倒すことを考えると心配です。(それぐらいやれそうなんです)

どっしり短躯型のマイクロタワーか、超小型の亀の上に倒れても亀が脱出できるタイプでないと、うちの間取りで座敷亀と暮らすのは難しいのです。


そろそろ30分ぐらいパソコンを休ませてあげて、熱を冷まし、ついでに自分も休憩しようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
亀飼い風雅たちが
亀飼い風雅たちが、たまらなくお間抜けを期待しなかったよ。


BlogPetのみい URL 2007/06/29(Fri)17:27:39 編集
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/14)
(04/01)
(04/01)
(01/24)
(12/05)
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]