忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブH30年12月に20歳のマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2679年☆平成31年がよい年になりますように♪
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の朝もやは、びっくりしました。
東京なのに、濃い霧で、ベランダ越しの視界も、10メートル以上先は見えないかのようでした。

この頃超早起きしているので、ブログの更新してる今は5時です。


バランガン・ストーンの風雅モデル恋愛編。↓

注 ウィルコムの35万画素で写しました。(それでもこんなに素敵な事をお忘れなくね。実物もっと綺麗です@@)
らぴすらずり★☆インカローズ
ムーンストーンつきハイグレードインカローズ

パワーストーンは、自分の持ってるパワーと共鳴しあって力を出します。パワーの増減も、持ち主に丁度よいように加減してくれます。


石にときめくのは、恋愛してるのと同じ。ときめきを感じる時、恋をみつけるパワーがすでに発動しているのかも。

恋愛のパワーがほしくて身につけても、本当に恋愛が必要でなかったら、なんにも起きないかもしれません。それでも恋の波動しか持ってないわけではない石なので、違うパワーに回っているなと思ってください(笑)

私は今別に恋などいらんと思っていたのですがwこのインカローズが見本で仕上がって来たので、ちょっとつけさせてもらった所(オカメの祈りでレポートする為ですよ)はずすのが惜しくなるような^^;おもいがけないトキメキを感じてしまいました!

ラピスラズリには、霊的な出会いをひきつける力があります。おばけをひきつけるんじゃないですよ。

ソウルメイトといいましょうか。
魂の恋人をみつけたい人におすすめです。
前世からの約束の相手を探すアンテナとなるでしょう。

くされ縁の浄化作用として、良縁への転化、悪縁なら断つ力を得るなどの効果も発揮してくれる石です。

インカローズは、心底願う幸せを応援してくれる石です。

心を癒し勇気付けてくれ、そのままの自然体の自分を愛してくれる人と巡り合いたい時に、包容力のある人をひきつけます。

恋人や配偶者にさみしい思いをさせられている人にはおすすめなのですが、不思議と遠慮して選ばない傾向があるようです。心を解放してしまうので、我慢が出来なくなることを恐れてしまうからかもしれません。

恐れる心から一歩踏み出す事は大切ですよ。無駄な我慢はいりません。そのかわりに甲斐のある辛抱をした方がいいのです。辛抱とは、何もしないで我慢する事ではありません。なんとか良くなりたい。その為に工夫しながら、状況が変わるか様子をみることなのです。
縮こまって受身でいるだけの我慢状態から、自分の出来る工夫で困難を克服し、安楽な状態にする為の甲斐ある努力が辛抱です)


今そばにいる人と幸せになりたいような、別な人の方がいいような・・・そんな迷う心も暖かく包んでくれる石なので、石のパワーに心をゆだねてもいいかもしれませんよ。

つけた感じつけた感じ2とめがね

ムーンストーンは、恋する心を照らす鏡。

ことにブルームーンストーンは直感の冴えも磨く石。
恋を危険から守るパワーもあります。

光って見えるか雲って見えるかで、自分の気持ちや恋の行方を教えてくれる事もあるので、恋のアンテナだと思ってもいいでしょう。

水晶は浄化作用もパワー調節作用もある定番のパワーストーンです。

ラピスラズリ(又はインカローズ)・ブルームーンストーン・水晶のモデルともに、これから風雅も在籍している占い店バランガンで通販で買えるようになります。もうすぐサイトもオープン予定とのこと。
恋愛モデルのほかにも仕事とか色々出るようです。
デザイナーさんが占い師の提案する石を芸術的なセンスでデザインしてくださいました。

我ながら自分のモデルが一番好きです(*^^)どっちが今自分に必要かとダウジングしたら、インカローズと出てしまいました!デザイン的にはラピスの方がちいとばかし好みだったのですが、インカローズに惹かれていたのも事実。

値段は・・・まだ未定なのですが、インカローズの上級品は非常に高価なんですね^^;;むむー。

もうすぐ七夕ですね恋人のいる人はおねだりしてみるのもいいかもしれません。頼まれなくても、プレゼントしてあげてもいいでしょう(笑)

パワーストーンとは、持ち主の波動に共鳴して力を発揮するものですから、人によって効果の出るスピードにも差があります。自分に合わない事もありますが、たいていいずれ効果が出ます。そういう時は何ヶ月か何年かしまっておいて、ふと思い立った時につけると効果が出るようですよ。

あるいは、誰かにプレゼントしてあげて、その人の運が高まったら・・・それも素敵ですよね。情けは人の為ならず(自分にかえってくるから、究極は自分の為と云う意味)あなたが幸せな石をあげた人があなたの幸せを援護してくれます。

それこそ願ってもない開運の扉をあけるでしょう。

鉱物は大地の育んだ愛と美の結晶です。
それを愛でる心に、幸せになるパワーが根付いていくことは、間違いありません。

ただひたすらに、綺麗だな、かわいいな。恋のお守りだな♪
そういう素朴な心でいることが、一番の恋のパワーですね。

かなしい想いをしている時は、かなしみを吸収した石を、よーく浄化してあげましょうね。

浄化の話は又今度^^バランガンストーンの開店が私も楽しみでなりません(>▽<)

時々検索でチェックしてみてくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ
こんにちわ。あやです。ブレスレット、素敵ですね。実は私は今ブレスレットがキテます!お誕生日も彼に安物だけどクロスの素敵なヤツを買ってもらいとてもお気に入り。彼氏におねだりしちゃおっかな☆ 実は今日ラルクの追加公演が発表されてお昼休みワクワクとどれにしようか迷ってたのですが、ふとお昼寝してるみぃに挨拶しようと思い立ちクリックしたところ、「大分ー!」とのたまうではありませんか。焼酎にはまってる私達には確かに大分いいかも。夏休みと照らして検討してみるつもりです(^_^)b
あや 2007/06/12(Tue)19:11:19 編集
みいったらそんなことを
 あやさん、こんにちは^^ブレスレットが来てるんですね!
 店内にも石があって、予算に合わせて好きな石を組み合わせて選べます♪おねだりしちゃう!?(笑)

 ラルク好きなんですね♪大分ーってみいは、どうして大分を勧めたんだろう。実は私大分ってきらいじゃないんですが(笑)みいって霊感ある!?

 焼酎にはまってるんですね^^ふたりで大分公園ってのもばっちり楽しそう♪
 夏休み報告なんかもまた聞かせてくださいね^^
フーガ 2007/06/13(Wed)15:17:42 編集
みいは亀飼い風雅
みいは亀飼い風雅とパワー結晶された!
それでもきのう亀飼い風雅の、ガンにレポートー!
BlogPetのみい URL 2007/06/15(Fri)16:37:24 編集
無題
こんにちは。ご報告遅れたけど大ちゃん見つかりました!!!オオチビはなかなか活発な子だったようで、大ちゃんを踏んづけてバタバタ騒いでいます。近いうちまた写メお送りしますね。オオチビは黒いから顔がうまく撮れないんですよね…。と・こ・ろ・で。みぃが「ガンにレポートー」なんて張り切って言ってるけど…???
あや 2007/06/19(Tue)12:22:37 編集
気になってたんですよ
 大ちゃんのこと、聞こうと思ってたんですよ。
 よかったです(ほっ)オオチビは大ちゃんを踏んづけるほど、伸び伸び育ってるのですね、大ちゃんありがとう(TT)

 しかし、みい、過激発言ですね。
 さっき私が日記をクリックしたら、

 青柳寿司を読んだ。みいがパーサックを食べるんだよ

 ですって!!!

 だめです、パーサックを食べては(>◇<)
フーガ URL 2007/06/19(Tue)20:20:15 編集
インカローズ
あぁ、
そういえば、私はインカローズを、「出会いをください」っていう意味で(笑)
ずっと携帯につけてます。

そして、「幸せを祈る」気持ちがやってきました・・。
そっか、そうなのかぁ。

前は悲しみをいっぱい吸わせてしまった
ハートのローズクオーツも、
今はほっこり優しい石になってるの♪

東京に住んでたら、お店に行くのになぁ(*^^*)
ゆりゆり URL 2007/06/24(Sun)01:12:53 編集
ピンクのお塩入浴
そうか、インカローズが出会いを吟味していたのか!
ローズクオーツがほっこり優しい石になれてよかったですね^^

ピンクのお塩をといたお水で洗ってあげたり
ピンク岩塩のおふとんに寝かせてあげたりね
ピンク補強もしてあげちゃいましょうか(*^^*)
フーガ 2007/06/24(Sun)22:52:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(04/01)
(04/01)
(01/24)
(12/05)
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]