忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブH30年12月に20歳のマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2679年☆平成31年がよい年になりますように♪
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜のことでした。
 参太(マイッタ)にお経を聞かせていたら、リビングの方から


 「クゥーーーン」

 うち、犬いません。

 隣の部屋の人も上の人も下の人も、犬飼ってません。

 (@@)カブの憩ってるあたりから、聞こえてきました!

 カブは綺麗な声で鳴くんですよ。
 「ピーッ」て鳴く事が多いのがカブで、「ヒューとピー」が重なったような声で鳴くのがマイッタです。

どうやらカブちゃんが、「くぅーん」と鳴いたようです。

 しかし、クゥーンが出るとは・・・。

 ちょっと調子悪そうなんですよ、カブ。
 おなかも固まってない・・・軟便がつづいています。

 鳴かれてみてはじめて、苦しいのかなって思いました。
 しかし、医者につれていくほどではなさそう。
 それに、医者など連れていったら、それだけで具合悪くなりそうです。いじめられたって^^;
 
 それなので、真剣にヒーリングしてみました!

 治療にはベルカノとラーグがいいかなとルーンヒーリングしました。
 ルーンヒーリングは信じれば誰でも出来ます。
 文字のパワーを疑わずに、唱えるときにですね、自分が気を送っているって意識を捨てることがコツです。余計な自意識は邪魔です。文字のパワーになりきることが大事です。
 

 カブは気は強いのですが、体力は一番弱いのです。

 飼い主がマイッタを可愛がってるところを見ると、弱ってしまうという^^;ちょっと困ったところがあります。でもだからといって参太には罪はありませんから可愛がります。どうも、そういうすねている時は、家族がカブを話題にすることが一番効くみたいです!

 「カブってかわいい♪」とか、「カブって面白い」とかそういうことがg具体的なエピソードをまじえて話されている空気が、カブを元気にします。

カブちゃんの魅力を私が家族に語ってあげて、みんなが愉快そうに笑っていると、カブは元気になります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/14)
(04/01)
(04/01)
(01/24)
(12/05)
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]