忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブH30年12月に20歳のマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2679年☆平成31年がよい年になりますように♪
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日ウィルコムから電話を引き取ってきました。

 とうとう新品と換えてもらうことになりました。

 やっと快適になったかと思いきや・・・・・・。

 前回、10日ほど前に引き取りに行ったら、
 「simがまだきてませんでした。それなのに、お電話をしてしまって・・・」と、引き取れなかったので、しばしとりに行く気にもなれないし、行けなかったのですが、一応私の電話機なので、放っておくのもかわいそうに思い、行ってきました。

 やけに待たせるなあと思ったら、なんと、ありがたいことに、引渡し前に電源を入れたら、画面が出ないで、どうにもならない不具合が発生。

 新品お渡ししますとなったのだけど、今度はどういうわけだが、画像とカメラが、あっという間に固まって動きません。

 新品といっても、修理上がりの別ものだったのかもしれません・・・。

 別物でもいいのです、動けば。

 カメラのシャッターボタンも押せないし、画像もみれない・・・。
 メールに添付は出来るんですが。

 ウィルコムの電話機のカメラに頼らずに、デジカメ買うか、携帯買うか・・・。
 やっぱ頼りにならないんだなあ・・・少なくとも私にとってはウィルコムとは、シャープとは相性が悪くなったのかも。

 最初にかかってきた電話は、不在着信非通知でした!

 誰なの!?

 携帯が新しくなった時の最初の電話って、すごく気になりませんか?
二度目にちゃんとかかってきたお友達は、普段あまり連絡をとらないけど、大事なお友達からでした♪縁がやっぱりあるんだなって、ちょっとうれしかったです。

 PS リセットボタンを押してみたら、画像とカメラを使えるようになりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/14)
(04/01)
(04/01)
(01/24)
(12/05)
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]