忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブとマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2677年☆平成29年がよい年になりますように♪
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
四月七日のメニュー

新宿でローフードランチを買って食べました。
ケーキはキーウィー味だったかな。
半端に甘酸っぱかった。

スープがつかなくなった・・・。
にんにくが今回はきつい・・・
ナッツパテ?もにんにくが・・・。

お惣菜が三つ入ってましたが、ふたつは同じ味付けで違いが葉っぱの内容以外わからない・・・。
サラダがないのか?コールスローっぽいのがあったけど、さわやかなサラダではない・・・・・・・・・。

今日は・・・はずれかなあ。

こういう味が好きな人はいると思うけど。ローフーダーには・・・疑問な味。まずくはないんですが、値段が1、198円なので、まずくては困る^^;
少なくとも私には、可ぎりぎり不可ありの味つけ。
きゅうり三本と一緒に食べましたので、塩味は大分中和されました。きゅうりがなかったらきっとしょっぱかっただろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
菜食寄りの生活をしていると塩分薄味に慣れちゃうのでしょうか。わたしも外食すると「しょっぱいなー」と思うことがあります。ナチュラルハイジーン(ローフード)だと、ただのベジよりも外食のメニュー選びは苦労しそうですね。
ところでリンクありがとうございます。うちからもリンクさせていただきました♪今後ともよろしくお願いしますね。
kurampon URL 2006/04/08(Sat)00:01:50 編集
リンクありがとうございます♪
外食のしょっぱさは、異常だなあって思うこと多くなりました。

理想的な食事は、外食ではなかなか出会えません^^;それなので、外食でベジでも生でもないものを食べる予想がついている時は、朝の果物大目にしたり、次の食事では野菜大目とか前後の食事で調整しています^^それも厳しい時は玄米酵素(ヴィーガンの人だと牡蠣殻入ってるのでだめだけど)携帯したりしています。はと麦酵素ならヴィーガンでも大丈夫ですね、きっと。

リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますね。
フーガ 2006/04/09(Sun)14:54:04 編集
カレンダー
09 2017/10 11
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]