忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブH30年12月に20歳のマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2679年☆平成31年がよい年になりますように♪
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 正義の女神は寝ていたみたいですね・・・。

 ヨナ選手の点数が出た時、動揺してしまいました。
 ここまでして真央ちゃんにメダルとらせないんだ!ってね。
 
 さっきの易占のつづきです。
 火風鼎の四爻に変じると、鼎足を折る。
 
 これは、オリンピックの精神など折られている、フィギィアの点数ルールはめちゃくちゃなことを意味していたかもしれません。

 そして、選手に関しては、エッジがとまることをつまりは着氷ミスとか飛び上がる時の踏み込みのミスとかを暗示していたかもしれません。
(ヨナさんもエッジ関係で減点になるところがあったのかもしれませんよね。エッジを持ち上げるポーズとかも含め見逃しになってるらの高得点かも)


 
 金はブルーの衣装のジンクスが四度あると、天風姤の四爻は言ってたってことか。。。ここは、はずしてしまいましたね^^; やっぱロイヤルブルー強し!


 ヨナさんの演技は、無難にきれいでした。手足の動きはバレエみたいでよかったですが、スピンの足も曲がってるし、竹馬ぐらいに下駄を点数はかせすぎ。花魁のぽっくりレベルです。

 世界は腹黒い。

 天風姤の四爻、包に魚なし。凶を起こす。民の遠ざかるなり。
 爻辞にあるように、この結果は、観客がフィギィアの世界への熱狂から冷めてしまうことを意味しているのでしょうか。

 或いは国を挙げての体制で選手を守ってサポートして、いわゆるロビー活動をしないと勝てないことを言っているのかもしれません。

 荒川静香選手とロシアのスルツカヤ選手、アメリカのコーエン選手との戦いは、こんなにくさくなかったです。

 (スルツカヤ選手にしたら、ロシアが金を取り巻くっていた五輪で、自分を取らせまいとしているんだ・・・と動揺していたと・・・NHKでみました)そして、荒川選手のフリーは感動的でした!

 今回の採点方式でなく、もしヨナ選手が勝っていたら、悔しいけれど祝福出来たのにな・・・。

 どこまで伸びるかわからない点数って、100点を目指している人の前で、えこ贔屓された子が120点貰ったのを見てから試験場に臨むみたいで・・・後味悪かったです。


 本当に世界は腹黒い。国を挙げて選手を守って応援していかなければ、オリンピックでメダルは取れないことを痛感しました。
 
 でも、泣いて悔しそうで哀しそうな真央ちゃんを見て、勝負をして負けたことは、これほど哀しくつらいのだと思いました。
 わたくしも今日は負けた悔しさ哀しさをとっぷりつかります・・・。
 そして、真央ちゃんの健闘したことトリプルアクセルの成功、鐘の難しさ、尊さをかみしめながら歯ぎしりします。

 嗚呼、本当の金の演技は真央ちゃんだと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/14)
(04/01)
(04/01)
(01/24)
(12/05)
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]