忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブH30年12月に20歳のマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2679年☆平成31年がよい年になりますように♪
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 その一

 亀の隠れ家、お亀の奥の院の前で、なんとも言えないお願い顔でたたずんでいたカブ。

 飼い主「きたないの?」
 カブ「オネガイ」
 飼い主「お昼食べてからでいい?オネガイ」
 カブ「・・・・・・」

 カメの隠れ家は、ちょっとなすりウンとか落としウンとかで汚れてしまうことがあります。

 毎日換えるほどではないんですが・・・昼食後奥の院の新聞などをぜんとっかえ!

 ああっ!
 卵発見!!

 割れてる(>。<)
 おそらく形からしてマイッタマ。
 死角になってる入り口の洋服かけの直角のかどのかげに、踏まれて割れた卵が・・・。

 ベランダの植木にマイッタマを埋める(・人・)いいこやしになーれー。

 その二
ミクシーでコミュをひとつ退会。
とたんにいとこの子のレ-ちゃんの顔が!

英会話教材のコマーシャルに出ている。
夏にはじめてミクシーで出会った時にはびっくりしたが、いつも突然で吃驚する。

本当にマンハッタンの大学の舞踊の部(なんていうのか忘れた)に留学している。
アメリカだとダンスで大卒になれるのだ。

私はダンスも英語もだめだめですが^^;ほんのちょっぴり、顔は輪郭とか頬のあたりが似ているような気がする。
いとこの子なので傍系五親等だ。こういう関係をいとこ姪(そのまんま!)又は従姪(じゅうてつ)というらしい。


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頬って…なんだろ
頬って…なんだろう…?
BlogPetのみい URL 2008/11/07(Fri)14:35:18 編集
頬って
 笑顔の筋肉かな。
フーガ 2008/11/08(Sat)22:45:44 編集
お久しぶりです!!
フーガさん、こんばんは。
お久しぶりです!!
お元気ですか?
私の閉鎖寸前(笑)のサイトにお越し頂き、
本当にありがとうございます。

ブログを拝見すると、フーガさんもカメちゃんずも
お元気そうで何よりです。
別館もちゃんとあってくれて、嬉しいです。
懐かしいなぁ。
あの頃のように、あちこちの人と交流・・・と言うのは、歳も歳なのでサスガにしんどいですが(笑)、ボチボチとやって生きたいと思います。

寒くなってきましたが、フーガさんもカメちゃんずも、どうぞお体にはお気をつけくださいね~。

ユニオンジャック 2008/11/08(Sat)23:46:44 編集
なつかしや
ジャックさん、こんばんは!
こちらこそありがとうございます。
閉鎖なんてしないでくださいよ~~(笑)
別館も更新が必要でお恥ずかしいですが、一台パソコンが更新ミスでやられてしまって(TT)ビルダーはそっちに入ってるので・・・言イ訳続ク・笑

本当に懐かしいですよね。皆どうしているのかなあ。ネットはじめの頃にお互いのサイトを訪問しあったあの時間、二度は味わえないなあって思うこのごろです(〃ー〃)

またお邪魔しにいきますよ~。
ジャックさんも風邪引かないでよい秋を撮ってくださいね~。

フーガ 2008/11/09(Sun)00:10:53 編集
ようやく
こんばんは。

そちらも寒そうですね~。
大阪も、寒いです。
私が寒いと言うのですから、本当に寒いです(笑)。

フーガさんも別館、閉鎖しないでくださいよ!
PCがいかれて、更新できないのは、イタイところです。
ただ、フーガさんの記録とか歴史とか言う意味でも、よろしければ置いておいてくださいな。
私も、英国旅行記とかがあるので、閉鎖には踏み切れないのですよ(笑)。

昔のネット仲間、本当にどうしてるでしょうねぇ。
色々ゴチャゴチャありましたが(笑)、皆さん元気でいれば良いですね。
そして今は、ブログ全盛ですから、そちらにシフトしてる場合も多いでしょう。

今夜も冷えてます。
暖かくしてお過ごしくださいね。

ユニオンジャック 2008/11/09(Sun)23:15:00 編集
無題
こんばんは!
今日はどの亀も出て来ませんよ。
大阪もとっても寒そうですね。

>私も、英国旅行記とかがあるので、閉鎖には踏み切れないのですよ(笑)
懐かしい~。私の旅行記じゃないえどwラベンダーとかも覚えていますよ(爆)

私のサイトもそうですね、記録ですからね^へ^残して、少しは更新したいです(〃▽〃)

○○さんのサンサとかも思い出しました(笑)
皆さんブログにシフトして、それぞれの場所を作っているんでしょうね。

ありがとうございます、冬を今日から冬仕様にしましたよ。
ジャックさんもお風邪など召されませんように~。
フーガ 2008/11/10(Mon)23:19:23 編集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(04/01)
(04/01)
(01/24)
(12/05)
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]