忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブH30年12月に20歳のマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2679年☆平成31年がよい年になりますように♪
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  夜が一年で一番長い日。
  ゆず湯に入る。
  かぼちゃを食べる。
  このふたっつのほかにもうひとつ、冬至の日にすること、

 それは来年の運勢を占うことです(^^)

澤雷随

 今年はあんまりいい卦でなかった(たしか火水未済の初爻だった。。。)

 しかし、来年は
 澤雷随九五(たくらいずい)の五爻♪♪

 孚于嘉(よきにまことあり)
 吉
 位正中也

 澤雷随自体、魅力的な人が自分を応援してくれるうれしい卦です。
 そして金木の象は、ダウジングを。歯ブラシも暗示するので^^;歯を大切に・・・。

 変じれば震為雷ですので、出来ない頼まれごとは、出来ないと断ることも大事かも。

 来年はうれしい年になりそうです。

 もし、今日お亀の祈りをご訪問された方で来年の運勢を易占いでころころしてほしい方は、お申し出くださいませ(^^)コメ欄にお返事致しますよ。

 29日頃迄受付ますよ♪

 追記☆☆☆☆

 toorunさんに出た卦〇あやさんに出た卦〇芹澤さんに出た卦
水澤節六四水地比六二芹澤成人さん♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
亀飼い風雅が意味
亀飼い風雅が意味するの?
BlogPetのみい URL 2007/12/23(Sun)09:49:50 編集
ちなみにロハ?
 ハイッ!お願いしますダ!。来年はちょっと心に期するものがある年ですの。
toorun URL 2007/12/23(Sun)20:32:46 編集
お亀大サービスですから
>toorunさんへ 
ロハですよ(笑)

早速賽の目を投げてみました♪

 水
 澤
 節
 
 四
 爻
 おめでとうございます♪♪
(すいたくせつ 六四)
 
 安節(節に安んず)。
 亨(とおる)。

 承上道也(じょうどうにうくるなり)。

 温厚にして柔和を心の中心に置くことで、道が開けて来る。

 上司、目上より何かを託される、或いは上を補佐することで株があがる。

 安心して自分の出番をこなせばよい。
 お酒はつきあいよく、酒量は程ほどにw
 ハマグリなど、酒の肴にするといいかも?

 時節到来(^^)ですな。
 
 去年痛めたところが、もしあるならば、からだは労わってあげる必要あり。

 希望のとおる運気の風通しのよい来年ですよ♪♪
管理人 2007/12/23(Sun)22:06:29 編集
うわ~、なんか意味深。
 ありがとうございますぅ~。なんか占いも侮れないと再認識しました。
 目標達成目指してガンバリますわ♪。
toorun URL 2007/12/23(Sun)23:21:23 編集
若返るかもw
 頑張ってくだされ(笑)
 いきいきした年に、身も心も若返る暗示もw
 お亀と一緒に応援していますね♪
 
管理人 2007/12/24(Mon)23:04:01 編集
わーい♪
お願いしまっす(^v^)/
どきどき…
あや 2007/12/25(Tue)10:10:16 編集
お亀大サービス♪あやさんへ♪






おめでとうございます(^^)v
(すいちひ六二)

比之自内(これにひする うちよりす)
貞吉(ていにして きつ)
不自失也(みずからうしなわざるなり)

 比とは親しむことをいい、自とは頼れるもののことをいいます。
 天性のカンが冴え渡り、自然な流れで周囲と親しんでいき、同調する事自体にも幸せを感じられるようです。所属するグループのつながりが五組にわたり、そのなかの一組いる喜びがあります。

 自(大事なもの)を失わないとは、得ているものを守り抜くことが来年の課題かもしれませんね。
 恋は調和しています、前進の兆し!?

 健康に関し、1月は気をつけてすごしましょう。

 地下水や温泉の湧く土地は貴重だけど表からは見えない。
 そのように内側から満足を得る年のようです♪
管理人 2007/12/25(Tue)18:21:12 編集
よろしくお願いします
池に行くとつい亀を探してしまう私です。どうぞよろしくお願いいたします。
芹澤成人 2007/12/27(Thu)21:38:34 編集
追伸
生年月日は1970年1月15日です。
芹澤成人 2007/12/27(Thu)21:42:17 編集
芹澤さんへ
 ようこそ、芹澤さん。高貴な☆をお持ちの方ですな☆ 亀検索でいらっしゃったのでしょうか^^お亀なご縁で来年の運勢、賽の目をころころっと転がしました。
  
 雷
 澤
 帰 
 妹
 
 初
 爻
(らいたくきまい初九)

 帰妹以娣(きまい ていを もってす)
 跛能履(あしなへ よく ふむ)
 征吉 (ゆけば きつ)

 面白い年になるでしょう。

 娣(てい)とは夫の弟の妻をいうようです。
 妹(まい)とは女性のことを可愛くいう言い方でした。帰には嫁ぐの意味があり、つまり帰妹とは婚姻の卦であります。

 独身なら、結婚の足音近し!
 既婚なら、人の結婚を祝福したり縁結びに骨を折りことで浮気の虫は封じられるでしょう(笑)

 何事もはじめの一歩を踏み出すことからはじまります。得意でない分野においても、こつこつとリズムよく頑張る事で開運していく来年のようです♪
 
 どこかオススメの亀スポットなどありましたら、教えてくださいな。また遊びに来てくださいねー。
 
 
管理人 2007/12/27(Thu)23:18:31 編集
無題
占っていただいてどうもありがとうございました。亀のようにコツコツと、時間はかかっても頑張っていく一年にしたいと思います!
芹澤成人 2008/01/07(Mon)23:06:04 編集
無題
↑カメのように…
あや 2008/01/08(Tue)10:12:34 編集
ありがとう^^
>芹澤さん
新しい年に新しいタイプの幸運をキャッチする運ですよ♪楽しみです!

>あやさん
カメのようにw
最後はカメが幸せをかちとりますからね!
うちのカメたち果報は寝て待っているようです(笑)
管理人 2008/01/10(Thu)18:02:08 編集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(04/01)
(04/01)
(01/24)
(12/05)
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]