忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブH30年12月に20歳のマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2679年☆平成31年がよい年になりますように♪
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自分はヒーリングをしません。
 興味を持ったことはあります。はやっているからのぞいてみようという浅薄な理由からです^^;
 
 遠隔伝授を受けてみたものもあります。その時はとっても楽しかったです(笑)

 しかし、前にも書いたかもしれませんが、以前カメが具合悪そうな時に、○○の女神の力とか何か違う力で直せるかと手を甲羅にかざした瞬間に、こう思う思考が邪魔になると感じたのです。純粋に良くなってほしいと思う時に、別ななにかを思い出すことで集中力をそいでしまうとわかりました。
 それがきっかけで、流行にのって興味を持ったヒーリング熱がすすーっとさめていったように思います。

 ヒーリングがいい、悪い。レイ○が危険だ、そうじゃない。いろいろ意見があるなかで、自分はどう思うのか、誰かがよくないといえばよくなくて、誰かがいいと云えばいいのか。

 なんで自分はヒーリングをしないことを選べたんだろう、そのわけを自分で知りたいと思ってずっと考えていました。
 
 考えて考えて考えて、お風呂に入っている時に、はったと気が付きました。

 ヒーリングをして、お客さんが思いもよらぬ反応をした時、なにか怪異現象やひきつけ発作などが起きた時に、自分は収められるのか?

 否。それが答えでした。
 
 不測の事態に自分で対決出来ないことをしないに限ります。
 守備範囲を超える活動はしないので、いわゆるヒーリングはしません。
 カラーヒーリングは好きですけれどね(オーラソーマではなく、オードリー・カージェールさんやディンシャーさんのカラーヒーリングです)笑

 手のひらを押して状態を聞くパームテラピーとかはやっていましたが、これで病気を治せるとは思ってやっていませんでした。自分で作ったセラピーですので、安心して出来ます。
 一種のヒーリングといえますが笑)劇的改善を期待されていないので、余計な負荷が自分にも相手にもかかりません。手相術のつまりは占いの変形のセラピーなので、自分のなかに安心感をもって出来ます。
 治癒という領域に踏み込みたいと自分は思っていないのかもしえません。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/14)
(04/01)
(04/01)
(01/24)
(12/05)
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]