忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブH30年12月に20歳のマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2679年☆平成31年がよい年になりますように♪
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南蛮がゆ

言い訳しつつ、帰宅後に夜食にオートミール粥を作る。

甘みの強い南蛮というもの(ピーマンみたい)、もやしが冷蔵庫にあったので、とうがらしも一本ちぎって入れて、水からちょっと煮るだけ。

スジャータ粥トッピング

いっぱいでやめるつもりが、もっと食べたくなったので^^;
冷蔵庫でみつけたスジャータの残りを入れて、もういっぱい作ってみた。
いつまでも残っていたいっこだったので、これですっきり♪

塩味を入れていないので、カブのつけもの少々で頂く。
味より深夜は健康だ。

たまには夜食も癒される。
気分が満たされた。
でも今朝すこーし胃もたれ気味^^;

夜23時回って食べるのは良くない・・・(汗)

でも幸せ気分で眠れたからたまにはいいか^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(TwT)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000917-san-soci
↑胸が痛いです。
同じ思いの人で何かできることってないのかな…?
あや 2007/11/21(Wed)13:08:15 編集
痛みますね・・・
 生き物の命を自分たちが作ってるみたいな錯覚をしてしまうのかもしれません。

 すっぽんの養殖場のそばの温泉とか、店ですっぽんを扱っている和食屋とかも、行かないようにしています^^; 人気が減ることが出来ることかなと^^;;
管理人 2007/11/22(Thu)14:12:54 編集
亀飼い風雅が上下
亀飼い風雅が上下したの?
BlogPetのみい URL 2007/11/25(Sun)10:27:25 編集
上下
上下するってなんですか、みいちゃん?
気分の上下かな?
それなら、今日は安定めかも。
管理人 2007/11/26(Mon)18:44:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/14)
(04/01)
(04/01)
(01/24)
(12/05)
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]