忍者ブログ
ADMINWRITE
☆水はまめに替えてほしい。 喧嘩に勝ったらほめてほしい。 (喧嘩に負けそう加勢して・・・) おなかが空いたの気づいてほしい  ☆:・.*・*・:☆ 安らぎがほしいのは亀も飼い主も同じ☆彡 平成17年乙酉生まれの小亀「オオチビとコチビ」 飼い主さん決まりました。ご声援有難うございました。 ☆現在ブログの話題は飼い主の菜食や占い、座敷飼亀です。H28年12月で18歳になったカブH30年12月に20歳のマイッタ。四年後輩パーサックの三名がうちのラブリーかめーズです♪*、。*'*。*'皇紀2679年☆平成31年がよい年になりますように♪
[65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 買いました!
 工人舎のA5パソコン(^^)新兵器購入
 
 オフィスソフトはあった方が便利かな?
 ハードディスク増やすなら、工人舎のウェブで買おうか?
 それよりメモリーを1ギガに増設しようか?

 そんなことを悩んでいたらあっという間に2時間ぐらいたってしまい夕方にやっと踏ん切りがつきました(汗)
 
 ハード増やす為にウェブで買うか今日店舗にあるのを買うかを悩んだ時は、ジュースを飲みにいって、席でそっとサイコロをふりました。結果、増やさなくていい!と出たので買う決心をして再び店舗へ入るも・・・今度はメモリーを増設しようか迷ってしまいました。
 1ギガにするとプラス16800円・・・。

 悩んでしまったので、今度はコーヒーを飲みにいって、心を落ち着けました。

 あきらめきれないので、売り場に戻るも、まだ踏ん切りがつかない・・・。迷いながら店内をうろうろしているうちに、300ギガの外付けハードディスクが安くなっているのをみつけて、購入。

 このまま帰っちゃおうか・・・と思うもあきらめきれずに、売り場に戻ってまた、うなって、うなって・・・。

 どうして決断出来たのかはわからないけど、エイヤって買いました!
 よく買って帰れたと思います^^;

迷ってる時間も楽しくなかったわけでもないので^へ^よしとしましょう。

小さくてグッ♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悩みますね
 私も先日「メモリ」残業に使うために買っちゃいましたが、オフィスは必須なのでプリインスト、仕事用と割り切って?ローエンドモデルにしましたわ。
toorun URL 2006/12/26(Tue)19:11:43 編集
あれー
 うぅ、以前に書いたコメントが反映されてなかった(@◇@)失礼しました!!

 ローエンドモデルでオフィス入りって手もありますね。私は持ち運びには快適なA5パソコンを買ったことを後悔はしていませんが、やっぱり画面はB5ぐらいほしい・・・A6でもいいの・・・と思うこの頃です^^;
フーガ 2006/12/28(Thu)17:21:49 編集
使い分け
 グラフィック関係で高度な使い方をしないし、職場では各個人に支給されているので、割り切った選択にしました。

 すでにノートタイプ等複数持っているということもありますし。
toorun URL 2006/12/28(Thu)23:52:50 編集
複数(-☆)
 割り切った選択が、パソコン購入のコツかもしれませんね。
 全ての希望を託さないことが、パソコンにも人にも(笑)いえるかもしれません^^;

 
フーガ 2006/12/29(Fri)23:52:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/14)
(04/01)
(04/01)
(01/24)
(12/05)
本日の買取相場価格
プロフィール
HN:
亀飼い風雅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
占い愛好者。亀、猫、犬が好き。
メディバルキャットタロットも好き。

My Doll
早起き生活
Powered by 早起き生活
QRコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
Blog Pet

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ *.・お亀の祈り*・'゜ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]